suelog

日常とかレビュー

麺屋 えぐち

また新しいラーメン屋に行ってきました。

普段なかなか行かない江坂で、せっかくなので麺を食べて帰ることに。

 

実は前日の夜もラーメンを食べていたので、今回はまぜそばにしました。

 

f:id:nanase-kg:20160424233038j:plain

 

並(確か200g)

 

具材は大根キムチ、チャーシュー、アボカド、メンマなど。

特にアボカドなんかは新鮮でしたが混ぜると合いますね!

 

メニューには書いてませんでしたが、まぜそばを注文するとライスが付いてくるので

麺を食べ終えた後に投入して、残った具材と食べる楽しみもあります。

 

やっぱりまぜそばにライスが付いてくるのは嬉しい!笑

結果的に並でちょうどよかったし満足。

 

今度行く際にはラーメンを食べたいです。